Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ウサちゃんです

カニヘンダックス7才のウサちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
ちっちゃ可愛いですね❣️お口も小さいです😆
奥の方の歯についた歯石の色が茶色くて、歯が着色したように見えています👀
今日は真っ白な歯にリセットです🐶👍🏼
お口の小さなわんちゃん、私はかなり手が小さいですが、それでも小さなお口に触れるのはとても気を使います。
そう。自分がこの、いま、膝の上にゴローンしているわんちゃんだったら❓
いつも考えます。
お口に急に触れられたら嫌だなぁ💧や、大きなご馳走だったらいいけど、指とか大きなもの嫌だなぁと。
お手入れ中のお利口さんな様子を見て驚かれる飼い主様が多いです👀
どうして❓どうして❓と聞かれます😊
こうして、ああして、と言葉で説明出来ませんが、とにかく様子をしっかり見ながら、わんちゃんが触らせてくれるところを触らせてもらっています。
そんな私の思いをわかってくれているのか、ちっちゃなお口のウサちゃんも協力してくれてお手入れが無事完了です✨
たくさんたくさん褒めてあげてください🐶💕
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る