Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンジェリーナちゃんです

ミニチュアシュナウザー5才のアンジェリーナちゃんです3%e6%9c%885%e6%97%a5
きれいな立ち耳の美人さんしっかりお手入れされていらっしゃるのがわかりますが、歯肉の際に歯石が残っているのが気になるところ。ここ、ご自宅でお手入れされる時もしっかりケアしてあげてください

 

とっても穏やかなアンジェリーナちゃんお母さんとバイバイする時は少しさみしそうでしたが、優しく声をかけるとしっかりと目を見て言葉を聞いています 優しく瞬きしてくれます

 

お手入れ中もパーフェクト お利口さんでした

 

お手入れが終わって、お母さんのお迎の車の音が聞こえると嬉しくて嬉しくてはしゃぐアンジェリーナちゃん その姿を見て、頑張ってくれたアンジェリーナちゃんにありがとうの気持ちでいっぱいになりました お家でたくさん褒めてもらってね

一覧に戻る