Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンジェちゃんです

トイプードル8才のアンジェちゃんです🐶💕
アンジェちゃんは5才の頃から半年毎のお手入れです😊
とってもフレンドリーなアンジェちゃん❤️
お家ケアしっかり頑張っているので、いつも薄っすら歯石✨5才の頃から歯石のつき方も変わっていません🐶👍🏼
お手入れも上級✨とってもお利口さんにお口を触らせてくれます✨
歯の表面についた薄っすら歯石で、着色したように見えていた歯は真っ白に戻りました💕
本当にピカピカですね🐶💕
 
わんちゃんも人間と同じように年齢を重ねてゆくと口内環境も変わり、お口のネバつきやにおいが気になりだすこともあり、少しづつ歯石もつきやすくなります。毎日のお家ケアの中で、アレ?最近においが変わったかな?や、歯石がつきやすくなったかな?など気が付いたときは、健康状態の再確認に加えてお家ケアの回数や方法を見直してみてください🐶
アンジェちゃん💕
これからもお家ケア頑張って💕綺麗のキープ応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る