Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンちゃんとコロンくんです

トイプードル6才のアンちゃんでとMIX犬6才のコロンくんです🐶💕

アンちゃん💕
コロンくん💕
アンちゃんはドッグハウスMOCOさん生まれ🐶コロンくんと仲良しさんです😊

アンちゃんは所々、もこっと歯石がついていますがオモチャやなにかを噛んだときにポロっととれたのでしょうか

 

コロンくん🐶
茶色い歯石が白い歯に薄く張り付くようについています。歯の先のほうには真っ白な歯が見えています

 

アンちゃんもコロンくんも今日は白い歯を取り戻すリセットです🐶

 

お母さん達もびっくり(笑)アンちゃんもコロンくんもお膝の上で赤ちゃんのようにチーンとしています😊

 

そうそう❣️お母さん達の目的はもうひとつありました❣️

 

MOCOさんで生まれたパピーの見学です🐶💕

ちっちゃ可愛い天使💕💕💕
お母さん達メロメロです🥰

 

パピーに夢中になるお母さん達に甘えたいアンちゃんとコロンくんのほうが赤ちゃんのお顔になってたのがワハハでした(笑)

アンちゃんコロンくん、お利口さんにしてくれてありがとう💕

可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

 

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る