Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンちゃんです

トイプードル7才のアンちゃんです
半年ぶりのお手入れにMOCOさんにお里帰りです
お口の様子
奥の大きな歯の歯肉の際の歯石が茶色くなっていますが、歯の先のほうは綺麗ですし、前のほうの歯も綺麗
みんなお口の奥はお家ケア届きにくいですね
今日もまたお口をリセットして、お家ケアで綺麗のキープ✨
アンちゃんも奥の大きな歯、お家ケアのポイントです‍♀️
お父さんお母さんとバイバイして、キョロキョロしているアンちゃんお迎え来てくれるから頑張ろうね❣️と声をかけてお手入れスタート✨
お膝の上でとってもスイート
ふんわり温かくて柔らかい表情を見せてくれます
あっという間にお手入れは終わり、お父さんお母さんのお迎えを待つ間も抱っこちゃんでまったりさん
お迎え来たよー❣️
あらぁ(笑)大はしゃぎ(笑)お澄ましさん上手ですね
今日もお利口さんにしてくれてありがとう❣️お家ケア頑張ってね、応援しています‍♀️
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

 

一覧に戻る