Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンちゃんです

トイプードル6才のアンちゃんです🐶💕
半年ぶりにMOCOさんにお里帰りでお口のお手入れです✨
今日は3回目になりましたが、はじめての時から綺麗なお口でした😊お家ケアも上手に出来て、綺麗のキープ✨安心安心🐶👍🏼
犬歯や切歯(前の歯)は綺麗ですね👀
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな三角の歯)はどのわんちゃんも歯垢が残りやすいところ🙋🏻‍♀️
少し歯石がついています。
犬歯の後ろの小さな歯も、小さいのでお家ケアが届きにくいかも知れません。
 
ちっちゃな可愛い歯❤️少し意識してケアしてあげてください❤️
お父さんとお母さんとバイバイして、あれ❓あれ❓な感じのアンちゃんですが、いつもとっても真面目そうにお利口さんにしています(笑)お手入れ中もこれまた真面目そうに目を閉じてシーンとしています(笑)
お手入れが終わってからもチーンと抱っこして落ち着いているアンちゃんですが、お父さんとお母さんのお迎えにスイッチON❣️
元気いーっぱい😆嬉しい嬉しい👍🏼
お口ピカピカになりました✨たくさん褒めてもらおうね🐶💕
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

 

一覧に戻る