Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アラレちゃん ちゃまくん ハビーちゃんです

トイプードル9才のアラレちゃんと10才のちゃまくん、ボーダーコリー3才のハビーちゃんです🐶💕
アラレちゃん💕
ちゃまくん💕
ハビーちゃん💕
アラレちゃんとちゃまくんは2年前から、ハビーちゃんは1年半前からお手入れさせていただいています😊
皆さんお口の様子におかわりありません🐶
みんな元々歯石は少ないので、半年毎のお手入れで、綺麗のキープ続行中です✨
今回ははじめてご自宅にお伺いさせていただきました🌸
アラレちゃんの大歓迎🐶💕とっても嬉しい💕
あら❓怖がりちゃまくんもお家ではわんぱく笑顔(笑)
ハビーちゃんは👀
わーい🙌と喜んでお迎えしてくれながら、ちょっと❓あれ❓あれ❓このヒトは❓(笑)ちゃんと覚えているはずなのに知らないフリ(笑)普通にお利口さんにご挨拶しながらも少し遠まきに(笑)
まずアラレちゃん🐶💕
わいわい大歓迎で大はしゃぎしてくれますが、お膝の上ではまったり甘ーいアラレちゃん❤️
あら、ちゃまくんはお家だと怖がりさんのお顔が見えませんね😊うふふ、内弁慶さんです(笑)
さぁさぁ、ハビーちゃん👀
お母さんがずっと側にいて下さり、今日も緊張の面持ちでしたが、お利口さんに頑張ってくれました🐶👍🏼
また半年後に🙋🏻‍♀️
みんないいお口✨大切にして下さい❤️

一覧に戻る