Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アラレちゃんとちゃまくんです

トイプードル10才のアラレちゃんと11才のちゃまくんです🐶💕
半年ぶりのお手入れです✨
アラレちゃん💕
ちゃまくん💕
いつも大喜びでお迎えしてくれるアラレちゃん❤️
お首をかしげて一生懸命にお話を聞いてくれます😊
ちゃまくんは嬉しそうにワンワン❣️
お口の様子はどんなかな👀
アラレちゃん前の方の歯は綺麗ですね、歯垢が残りやすい奥の方の歯に歯石がついていますが、定期的にお手入れさせていただいているので、それほど歯石は固くなく、サッと綺麗になりました🐶👍🏼
ちゃまくん、ちゃまくんもしっかり歯石が付いているようですが、犬歯は薄っすら歯石の上にまだ歯石化していない歯垢がのっている状態で、しっかり拭き取ってみると随分と違います😊
はじめてお手入れさせていただいた頃はアラレちゃん7才、ちゃまくん8才でした🐶3年経って10才になったアラレちゃんと11才になったちゃまくん、とても健康で元気いっぱいで居てくれています✨
とっても嬉しい🌸
これからもいいお口をキープして行く為のシニアのわんちゃんへの私からのアドバイスは、
いつものケア、あと1回でも増やす🙋🏻‍♀️
それだけでもこれからのお口の状態も随分違います😊
そして、これからの健康につながります😊
アラレちゃん❤️ちゃまくん❤️応援しています❤️

一覧に戻る