Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アラレちゃんとちゃまくんです

トイプードル8才のアラレちゃんと9才のちゃまくんです🐶💕

アラレちゃん💕
ちゃまくん💕
半年ぶりのお手入れです

ちっちゃくてまんまるでクリクリでモフモフのアラレちゃん😆
ワーイワーイといつもニコニコで元気いっぱいご挨拶してくれます🐶💕アラレちゃんはお膝の上にゴローンすると急に赤ちゃんみたい❤️チーンとまったりさん❤️目を閉じて寝ています😊お手入れの途中で何度か声をかけて起こしました(笑)

そしてちゃまくん🐶💕
ちゃまくんはいつもお母さんの姿を探してお目目キョロキョロでしたが、あら今日は全くキョロキョロしていませんアラレちゃんと同じようにお膝の上で赤ちゃんみたいになってます(笑)

 

怖がりちゃまくん😆3回目のお手入れでもうヘッチャラの余裕です🐶ちゃままん偉いね👍🏼

 

アラレちゃんもちゃまくんもとてもいいお口ですお家ケアもバッチリ👍🏼たくさん褒めてあげてください🌸

一覧に戻る