Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アフリーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル6才のアフリーちゃんです🐶💕
2%e6%9c%8825%e6%97%a5初めてのお手入れです
アフリーちゃん🐶あっという間に真っ白な歯に戻りました😊

ビフォーのお写真で薄茶色く歯石がついているところをよーく見てください☝🏼アフリーちゃんの歯垢が残りやすいところがよくわかりますね😊

歯垢が歯石化して時間が経つと茶色くわかりやすいですが、まだ歯垢の状態ではパッと見た感じではわかりにくいと思いますが、わんちゃんも人間と同じように歯垢が残ります。ビフォーのお写真を参考にご自宅でもケアしていただいて、綺麗のキープしていただけたら嬉しいです🌸

 

お母さんとバイバイする時はキューンキューンと悲しそうだったアフリーちゃん😢初めてのお手入れ緊張していたと思いますが、とってもお利口さんでした❤️たくさん褒めてもらおうね🙋🏻

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る