Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アダムくんです

ポメラニアン8才のアダムくんです🐶💕

はじめてのお手入れにご来店下さいました😊
お父さんお母さんと一緒にお出かけ嬉しいね🎵
ニッコニコの笑顔で元気いっぱい🐶👍🏼
嬉しい嬉しいで上手にこんにちはのご挨拶❣️
ちょっと落ち着いてから、お父さんお母さんの前でゴローンしてお口をチェック👀
歯石ついていますが、毎日歯磨き頑張っているのがよくわかります‼️
奥の方の大きな三角の歯を見てみると、お家ケアが届いているところと、届きにくい所がよくわかりますね😊
犬歯の後ろの小さな歯、この歯も小さすぎてケアが届きにくいですね👀前の方の歯が苦手でしたら、真正面から触らずに、横からシュッと気づかれないようにサッとやってみてください(笑)
お手入れ中もずっとニッコリ笑顔のアダムくん🐶💕
とってもお利口さん❣️前の歯もスッキリ✨お家ケアが届きにくかった所もツルツル✨ピカピカになりました✨
リセットして綺麗になった時がお家ケアの効果を発揮するタイミングです😊綺麗のロングキープの秘訣です🐶👍🏼
毎日歯磨き頑張ってるアダムくんなら大丈夫🙋🏻‍♀️
お手入れが終わってからお父さんお母さん、私、全員から拍手喝采で喜びの舞のアダムくん❤️
ありがとうって何回も言ってくれるアダムくん❤️
こちらこそ、お利口さんにお口を触らせてくれて本当にありがとう🌸綺麗のキープ✨ずっと応援しています🙋🏻‍♀️

 

一覧に戻る