Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アクアちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ7才のアクアちゃんです🐶💕
ご希望のお手入れ日になかなかお承りできずに申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

はじめてのお手入れから11ヶ月ぶりになりましたが、アクアちゃんのお口とっても綺麗ですね✨

お家ケアは時々とのことですが、とても強い口内環境🐶👍🏼アクアちゃんの健康の証ですね❣️
年齢から考えてもとても良いお口だと思います😊

元気いっぱいのアクアちゃん🐶💕
今日もクリクリ💕ごっちんごっちんしてくれて、ニコニコ❤️モフモフではじける笑顔です❤️

そして今日もお手入れ中はうたた寝😆
薄っすら歯石をあっという間にリセットです✨

今までのペースでお家ケアを続けて綺麗のキープしてください👍🏼

ポンポネさんのシンボル✨ビションフリーゼのアクアちゃん🐶💕

まんまるモフモフ✨
今日も可愛くキマリました❤️いいお顔😊

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

 

 

 

一覧に戻る