Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りんたくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
トイプードル7才のりんたくんです🐶💕
今日は7年分のリセット✨はじめてのお手入れです✨
下顎の歯や前の方の歯は綺麗ですが、奥の歯には歯石を押し上げるもっこり歯石が👀少し歯肉も赤くなっているようです👀
ちょっと心配しながら、そーっと外してみると
良かったです😊少し歯肉が赤くなっていますが、歯肉の後退はないようです。しばらくしっかり様子を見てください🙋🏻‍♀️
お口に残った歯垢が歯石になります☝🏼
歯石を作らないためには歯垢を残さないことが一番です❗️
歯石の表面はザラザラしているので歯垢が残りやすいです。
ザラザラしたものには汚れがつきやすいですよね、ツルツルしたものにはつきにくいですよね😊
りんたくん🐶今日はツルツルの歯に戻りましたので、これからがお家ケアの効果を発揮する時です✨
拭き取りや歯ブラシのケアで綺麗のキープ頑張ってください😊💕
りんたくんはお口の奥👀お家ケアのポイントです🐶👍🏼
お口の奥や唇の内側にも歯垢やフードが残っていないかなど、みてあげてください。
お手入れ中とてもお利口さんなりんたくん。
今日のお手入れのことをわかっているように感じました😊
そっと目を閉じていましたね💖
お利口さんにお手入れさせてくれてありがとう🌸
 
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 

一覧に戻る