Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りてぃくんです

ボーダーコリー8才のりてぃくんです🐶💕
りてぃくんは6才の頃からお手入れさせていただいています✨
最初は、はじめてのお手入れから1年後でしたが、いつも綺麗なお口がイイ!と、半年毎のお手入れをさせていただくようになりました😊
大きなお口👀歯もしっかりしていますね🐶👍🏼
カサカサっと歯石がついていますが、そっと外していくと、ツルツルの歯です✨
もうお手入れは慣れたもので、りてぃくん、シーンとお利口さんにお口を触らせてくれます❤️
今日も綺麗になりました✨
嬉しい嬉しいでお迎えしてくれてありがとう😊
お目目まんまる❤️おでこもまんまる❤️
存在感もまる⭕️お口もまる⭕️
丈夫な歯✨大切にしてください🐶💕

一覧に戻る