Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りてぃくんです

ボーダーコリー8才のりてぃくんです🐶💕
半年ぶりのお手入れ✨
6才になってすぐくらいの頃にはじめてのお手入れ✨2回目は7才になった頃でした😊
大型のわんちゃんは小型のわんちゃんに比べて歯石は少ないですが、6、7才から少し歯石が気になるわんちゃんが多いです🐶
りてぃくんも歯石は少ないですが、半年毎のリセットも4回目になりました🙋🏻‍♀️
お口の様子はどうかな👀
犬歯の歯肉の際に細く茶色い筋状が気になるくらいで、半年前のお手入れの時より綺麗なお口❣️
定期的なリセット効果かな✨
りてぃくん、男の子なので大きめサイズですが、お手入れ中はちゃんとお母さんの言うことをよく聞いてじっとしています💕
もうわかっているのでお利口さんにしていますが、頭の良いボーダーコリーです、お手入れが終わるタイミングを見計らっています(笑)
まんまるお目目とまんまるお鼻🐶💕
おデコもまんまるちゃんなりてぃくん😊
立派な歯✨とってもいいお口✨
ずっとずーっと大切にしようね🙋🏻‍♀️

一覧に戻る