Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りてぃくんです

ボーダーコリー7才のりてぃくんです🐶💕
1年ぶりに2回目のお手入れです

薄っすらと着色のように歯石☝🏼
今日は真っ白の歯にリセットです😊👍🏼

今日もお母さんが見守る中お利口さんにお手入れスタート🐶

 

時々お尻尾をフリフリしたりキョロキョロしたり(笑)早くお外で走りたいようです🐾🐾🐾

 

ボーダーコリーはとてもお利口さん❣️
オンオフがしっかりしていてキリリです
りてぃくん🐶💕お利口さんにしてくれてありがとう🌸

 

りてぃくんはまた来年かな😊
島の青い空と緑の芝生が似合うりてぃくん💕

今度はもっといっしょに遊んで楽しい思い出作りたいです🏝

一覧に戻る