Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りくくんです

トイプードル9才のりくくんです🐶💕
りくくんは半年毎のお手入れ✨
 
りくくんのお家ケア担当はお父さんです😊
お手入れ前のお写真を見て見ると、お家ケア頑張っているのがわかりますり🐶👍🏼
 
2年前にはじめてのお手入れの時は黒っぽい歯石がついていましたが、それから半年後、2回目のお手入れからは黒い付着は全くありません✨
 
お父さんのケアと、りくくんの口内環境の強さのダブル効果✨
半年毎のお手入れ時は、お家ケアの届きにくいところをしっかりお手入れで、綺麗のキープはバッチリです🐶💕
 
お口の中に残った歯垢が歯石になります。
歯石をつくらないためには、歯垢を残さないことです🙋🏻‍♀️これはご自宅でのケアが一番です❗️
 
りくくん、お父さんと二人三脚で頑張ってます🐶💕

一覧に戻る