Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りくくんです

トイプードル9才のりくくんです🐶💕
定期的なお手入れで綺麗なお口をキープしています✨

7才の時にはじめてお手入れをさせていただいた時は7年ぶんの歯石、大きなものはありませんでしたが、黒っぽく茶色い歯石が白い歯に着色のようについていました。

りくくんは半年毎のお手入れ✨
2回目以降のお手入れ時には黒い付着もなく見違えるようなお口になりました😊お父さんのお家ケアの効果がバッチリのようです🐶👍🏼

所々に付いている歯石はお家ケアが届きにくいのかも知れません。お手入れ前のお写真でチェックしてみてください👀

お手入れが終わってから、お母さんに抱っこ抱っこと甘えるりくくん❤️

あら❓誰か来るよ❓誰かな❓

お父さんのお迎えにヤッター💕とお尻尾がブンブン(笑)
背中のたてがみまでフリフリです🐶💕💕💕
あら、お父さん、おしゃれなヘアースタイルがりくくんと同じですね😆

これからもお父さんと二人三脚🐾お家ケア頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る