Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りくくんです

トイプードル8才の りくくんです🐶💕
半年毎にお手入れもう5回目になります

はじめてのお手入れの時は黒っぽい歯石がピターっと付いていましたが、2回目以降のお手入れの時はずっと今日のビフォーと同じくらい綺麗はじめての時から見違えるように綺麗なお口をずっとキープしていま🐶👍🏼

りくくんの良好な口内環境の力と、お家ケア担当のお父さんのテクニック

 

私も一度お手入れさせていただくと、そのあとのことがいつも気になります😊またお手入れに来てくださった時に綺麗なお口だと、とっても嬉しいです🌸

 

いつまでも元気で長生きして欲しいんです。
と、お母さんがいつもおっしゃいます😊

 

一番に望むことですよね❗️
私も毎日愛犬に話しかけています🐶💕

 

お元気さんで長生きしてね〜❣️

 

お口の様子は健康のバロメーターのひとつだと思います👍🏼

りくくんのお口がいつも綺麗なのは口内環境が良いから。口内環境が良いということは腸内菌バランスや免疫力も強いということだと思います。

 

お家ケアで綺麗のキープ

愛犬のお口の中を確認することで、小さな変化も気づいてあげられると思います。最近お口の中がネバネバしている、最近お口の臭いが変わったなど。それは未病のサインかも知れません。
りくくんはお変わりありません👍🏼これからもお家ケア頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る