Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

よもぎちゃんです

ミニチュアダックス1才のよもぎちゃんです🐶💕
わー🙌🏼元気いっぱい😆とっても陽気なよもぎちゃんがはじめてのお手入れにご来店くださいました✨
お家ケア毎日頑張っています🐶👍🏼
お手入れ前のお写真👀ちょこちょこっと歯石がついている部分、お家ケアのポイントにしてください🙋🏻‍♀️
カウンセリング時にお聞きしたよもぎちゃんの性格、びびりさんで興奮しやすいと😊まだ1才、怖いものもたくさんあるけど、テンションが上がることもたくさんあるでしょうね🐶👍🏼
これからいろんなことを経験ですね❣️
さてさて、はじめてのお手入れお利口さんに出来るかな❓
これも新しい経験✨
上手に出来たことがよもぎちゃんの自信になりますように✨
あはは(笑)お膝の上にゴローンしたらまったりパピーちゃん❤️
歯石はほんとに少ないので、あっという間にお手入れは終わり、よもぎちゃんお利口さんに出来たね、えらいね、頑張ったね、出来たねー❣️と褒めてあげると、甘えた声でキューン、キューン😆
もうお父さんお母さんが恋しくて仕方がないようです(笑)
お口スッキリ✨ピカピカになって大絶賛されるよもぎちゃん🐶💕
テンション上がってお尻尾ふりふり💕ニコニコの笑顔で得意顔でした💕
いつでも会いたいけど、今日のリセットからまた綺麗のキープ✨長ーく長ーく頑張ってください🙋🏻‍♀️
気になる歯石がつきだしたらまたお手入れさせてください🌸

一覧に戻る