Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ゆきまるくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
ビションフリーゼ4才のゆきまるくんです🐶💕
3才の頃に1度お手入れさせていただきました😊
まだ若いのでほんとに少し、薄黄色い歯石がついていただけでしたが、おかわりなく今日も薄っすら歯石です👀
着色のように見える茶色さは薄っすら歯石の上に残った、少し歯石化し始めた歯垢。拭き取るだけでも随分違います🙋🏻‍♀️
真っ白ゆきまるくん☃️歯も真っ白なので気になりますね、お家ケアの届きにくいところをサッとお手入れです✨
元気いっぱいニコニコ笑顔のゆきまるくん🐶👍🏼
お膝の上にゴローンしてお手入れが始まると、あらぁ(笑)
まったりウトウトしています(笑)
ビション男子は元気まる💯
お手入れが終わったら元気スイッチON😆
たくさん褒めてもらおうね💕
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る