Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ゆきまるくんです

ビションフリーゼ1才のゆきまるくんです🐶💕
まだ1才、着色のように見える薄っすら歯石がついているだけですが、真っ白モフモフ、歯も真っ白なので気になりますね👀
本当に少ない歯石ですが、一旦リセットするとお家ケアのヤル気とモチベーションがグッと上がりますので、これからお家ケアで綺麗のキープです🐶👍🏼
元気いっぱい元気印のゆきまるくん(笑)
お利口さんに出来るかな❓
お手入れ前にお母さんと一緒にお口の中をしっかりと見ていただき、ビフォーアフターのお写真🤳
まだ1才なので、じっとしていられない様子でしたが、お手入れが始まるとお母さんのご心配を大きくくつがえし、お膝の上でシーンでした😊💕
そんなお利口な姿をお母さんに見てもらい、ゆきまるくんまたも人気急上昇です(笑)
お手入れが終わってから、お家ケアのことをお伝えさせていただきました🙋🏻‍♀️綺麗な歯✨大切にして下さい✨
お家へ帰ってからひと眠り💤目覚めてからは再び元気スイッチオンで元気爆発とのことでした😆👍🏼
ビション男子はやはりプリップリの元気印です⤴️

一覧に戻る