Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

やくもくんです

ワイヤーダックス3才のやくもくんです
はじめてのお手入れです
 
しっかり歯石がついています。
犬歯の後ろの小さな歯に歯肉の後退があります
ここは歯垢が残りやすいのでお家ケアの際はしっかりチェックしてあげてください❗️腫れや出血はないか小まめにチェックして、動物病院へ行った時は診てもらってくださいね‍♀️
 
ご自宅では柔らかい歯ブラシで歯肉を傷つけないよう、歯垢を掃き出すようにして、今をキープしてください。
 
はじめてのお手入れ✨
お膝の上にゴローンしてチーンとお利口さんにお口を触らせてくれるやくもくん
 
くちびるがとっても柔らかい❤️
 
落ち着いて、お口の力もやんわりとリラックスしていてくれましたお家ケア頑張って下さい‍♀️
 
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る