Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

みとちゃんです

シェルティ7才のみとちゃんです🐶💕
みとちゃんとはヨガのレッスン🧘‍♀️で何度か会っていたし、ピクニックもご一緒させていただいたりしていて😊

 

みとちゃんが来てくれるー😍

 

初めて麻酔なしの歯石除去。
ご不安もおありだったと思いますが、偶然お手入れに来てくださっていたみとちゃんのお友達が後押しして下さり、お手入れさせていだけることになり、とっても嬉しいみとちゃんのご来店でした

 

優しいみとちゃんのお口にそっと触れました😊

 

しっかりとした歯ですね👍🏼
歯先はツルツルピカピカで綺麗ですが、歯肉の際から少し、薄黄色い歯石が気になりますね。

 

みとちゃんの綺麗な歯今日はしっかりリセット

 

お手入れ中も優しい表情のみとちゃん🐶💕時々そっと目線を送っています😊そんな可愛いみとちゃんの表情もしっかり確認しながらお手入れ完了👍🏼

 

ツルツルピカピカの歯お家ケアのやる気もアップすると思います❤️綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻応援しています🌸

 

お手入れが終わってから、相方さんのシンくんと🤳

シンくんペロリ👅みとちゃんもいいお顔💕

一覧に戻る