Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

まもるくんです

お膝の上にゴローン出来るドーベルマン3才のまもるくんです🐶💕3%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

象牙のような綺麗な歯上顎の犬歯と第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目)に少し歯石がついているだけです

本当に少しですが歯石が大きくなる前にリセット👍🏼お家で歯磨きの時の、あぁ歯石がついてる💧心配💧のストレスも解消です😊

 

ドーベルマンの男の子は本当に大きいです😆

そしてとってもとっても優しい❤️
我が家の愛犬美らもドーベルマンですが、女の子と男の子また違う魅力です😊

スーパーマンのコスプレで登場のまもるくん😆
お手入れが終わってから美らとふたりで大はしゃぎ💥💥💥

まもるくん張り切りすぎてお耳がウィーッシュ👏🏼👏🏼👏🏼

まだまだやんちゃ盛りですが、お口のケアはしっかり出来るお利口さんです🐶💕3%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91

 

一覧に戻る