Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

まもるくんです

ドーベルマン4才のまもるくんです🐶💕
まもるくんは一年半ぶりに2回目のお手入れです✨
 
50キロ近いまもるくん🐶
体も大きいですが、お口も大きいです😆
立派な歯✨綺麗な歯✨
 
大型のわんゃんは小型のわんちゃんに比べると歯石はずいぶん少ないです👀お口も大きいですし、ヨダレの量も全然違います。運動時のお口ハァハァもお水を飲むときのジャブジャブもダイナミック❗️
 
はじめてのお手入れの時は大きな体でプルプルと震えていたまもるくんでしたが、今日はトレーニング帰りでパワーを発散させてきたようで、お手入れ中はお目目をひっくり返してピープー寝ていました(笑)
 
とても大きいのでお膝の上にゴローンとはいきませんが、私の内腿に膝枕のようにしてゴローンしてお手入れです😊
 
甘えん坊のまもるくんはお手入れが終わってもゴローンのまま、しばらくまったりしました🐶💕
 
ミニチュアダックス女子3人組と暮らしているまもるくんはとても優しいので、女子には弱く❤️我が家の愛犬美らとはお口をペロペロし合うほど仲良しです🐶💕
 
一緒にいると美らが小さく見えますが、いえいえ、美らも結構大きいです😆ドーベルマン男子🐶気は優しくて力持ち✨✨✨

一覧に戻る