Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

まめちゃんです

トイプードル11才のまめちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れ✨
奥の方の歯にモコモコっと歯石がついていますね👀
でも、まめちゃんのお口の歯石はいつも柔らかいんです😊
下の歯はいつもツルツル✨
お家ケアの頻度にもよると思いますが、これは体質というか、唾液の質というか、なにかが強いんでしょうね🐶👍🏼
まめちゃん久しぶり❣️と、抱っこすると
いつもの柔らかいまめちゃんの感触💕
11才とは思えない赤ちゃんの感触です😊
お膝の上にゴローンする姿も赤ちゃんみたい(笑)
お手入れが終わってから、まめちゃんを待ってくれていた小さな妹ちゃん🧒🏻(まめちゃん家の娘さん)の前に行くと、あらまめちゃん、ちょっとお姉さんぽい(笑)
いえいえ、気のせいではないと思います!
まめちゃん、ちょっとしっかり者のお顔になっていたので笑ってしまいました😆👍🏼
まめちゃんのお手入れ前に妹ちゃんとの会話
妹ちゃん まめ、いまから何するのー?
私 まめちゃんはいまから歯磨きするんだよ😊
  まめちゃん上手に出来るから、お家で一緒に歯磨き頑張って
  ね❣️
妹ちゃん はーい🧒🏻
まめちゃん、妹ちゃんの見本になるように歯磨き頑張ってください🐶❤️
これからも綺麗のキープ✨応援しています🌸

一覧に戻る