Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

まめちゃんです

トイプードル11才のまめちゃんです🐶💕
一年半ぶりのお手入れです✨
犬歯と前の歯の歯肉の際に少し、奥の方の歯にはモコモコっと歯石がついていますね👀
奥の歯にモコモコっと歯石、お手入れをはじめると、思っていたより柔らかい歯石。
薄っすら歯石の上に少し歯石化し始めた歯垢です👀
 
11才で一年半ぶりなのに、こんなに柔らかい?
と思ってお母さんにお聞きしたところ、しばらくお忙しくて最近ちょっとお口のケア出来ていなかったとの事でした😊
なるほど、お家ケアしてもらっていたのがわかります👀
お忙しかった、その間に歯の表面に薄っすらとついた歯石の上に歯垢が残っていたんですね✋🏼
しっかりリセットして、またお家ケアでまめちゃんのお口✨綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️
まめちゃんは🐶💕なんとも言えない柔らかい抱き心地で💕
その柔らかさはパピーの柔らかさ💕
女の子らしくてお手入れ中もとってもスイートです❤️
今日もお利口にしてくれてありがとう😊
たくさん褒めてもらってくださいね🐶💕

一覧に戻る