Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ぽっぷくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

パピヨン7才のぽっぷくんです🐶💕
半年毎のお手入れ、今日はもう5回目になりました😊

はじめてのお手入れの時は歯肉を押し上げる歯石がありましたが、2回目からは綺麗のキープ👍🏼
大きな歯石はありません🐶

可憐なイメージのパピヨン

大きなお耳が魔法のわんちゃんです

 

お手入れ中はとってもお兄さんのぽっぷくん🐶💕まだかなまだかなと私の様子を伺いながらお膝の上でお利口さんにお口を触らせてくれます😊

 

お耳の飾り毛から魔法の粉がキラキラ🌟
お手入れが終わってから、はしゃぐ姿は眩しいくらいのニコニコ笑顔を見せてくれます💕

 

ぽっぷくん🐶💕タキシード姿でクリスマスのグリーティングをお届けします🎄🎅🎁💕いいお顔❣️

 

お耳の飾り毛から魔法のキラキラ

Merry Christmas🎄🎅🎁💕

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る