Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ぽっぷくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

パピヨン7才のぽっぷくんです🐶💕3%e6%9c%8813%e6%97%a5
半年ごとのお手入れもう4回目になります😊

初めてのお手入れの時は歯肉を押し上げる歯石がついていましたが、リセットしてからはお家ケアと定期的なお手入れでいつも綺麗なお口をキープしています🐶👍🏼

ずーっとニコニコ笑顔のぽっぷくん😊
お手入れ中もチラチラと、まだかなまだかなと目が合いますが、ニコニコ笑顔のままです(笑)

 

いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸

 

ぽっぷくんと言えばブルーのおリボンのイメージでしたが、今日はシックなシルバーグレーのおリボン🎀

オシャレ上級👍🏼👍🏼👍🏼とってもお似合いです🐶

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る