Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ひめちゃんです

トイプードル14才のひめちゃんです👸💕
はじめてのお手入れです✨
四年くらい前に一度歯石を取ってもらったそうですが、しっかり歯石がついてしまいましたね👀
 
とっても美人さんのひめちゃん🐶マズルが細いので、お口に歯垢が残りやすいのかも知れませんね。
ビフォーアフターのお写真、犬歯についてしまった大きな歯石、そっと歯石を外してみると、小さな可愛い歯が健在でした✨
今日お手入れさせてもらえて本当に嬉しかったです😊
14才になってもトレーニングの先生からまだまだ新しい学びをぐんぐん吸収しているひめちゃん🐶✨
お家ケアはサプリメントを使ってもらっているそうですが、是非、拭き取りや歯ブラシの組み合わせのケアもスタートして下さい🙋🏻‍♀️サプリメントの効果も上がると思います🐶👍🏼
時々お手入れ中の様子を心配そうに見ていらっしゃったお母さんにお利口さんな姿を堂々披露でした✨
ひめちゃん👸💕なんでも出来る良い子さんです💕

一覧に戻る