Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ひめちゃんです

トイプードル15才のひめちゃんです🐶💕
去年はじめてのお手入れ、しっかり歯石がついていたので少し早めにお手入れさせていただきました😊
シニアさんでしっかり歯石がついていた場合は、お手入れ後の後戻りが気になります。お家ケアの頻度やわんちゃんの体質にもよりますが、ひめちゃんはどうかな❓と気になっていました🐶
4ヶ月ちょっと経ちましたが、思っていたよりずっと綺麗です🙋🏻‍♀️
前回は歯と歯が歯石でくっついているところもありましたが、歯肉の後退もなくしっかりとした歯だったのでリセット効果に期待していました✨
定期的にリセットしていくことで、少しずつ口内環境の改善を目指します❗️
お手入れ中はお利口さんに出来るかご心配のお母さんでしたが、ひめちゃん🐶💕前回もチーンとお利口さん💮
2回目の今日はお母さんも安心して見守ってくださいました😊👍🏼
ひめちゃんお利口さんな姿を堂々とご披露です❤️
今日もすっきり✨いいお口に戻りました✨
 
いま、お口が綺麗になった時がお家ケアの効果を最大限に発揮するときです❗️一日でもこの綺麗な状態をキープすることが口内環境の改善の秘訣です❗️
 
ひめちゃん、  次回のお手入れまでにもっと強い口内環境を育ててください🙋🏻‍♀️
これからも綺麗のキープ応援しています🌸

一覧に戻る