Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ぱぴくんとぷうくんです

トイプードル9才のぱぴくんと10才のぷうくんです🐶💕
ぱぴくん💕
ぷうくん💕
半年ぶりのお手入れです✨
はじめてのお手入れの時はカチッと固い歯石がついていましたが、リセット効果✨歯の表面に薄っすらとついた歯石の上に、少し歯石化し始めた歯垢。
あっという間に綺麗になりました😊
お口の残った歯垢が歯石になります。
お口のネバネバ、さっと拭き取りや歯ブラシで綺麗にしてあげる事で、歯垢→歯石化を防ぐことが出来ます🙋🏻‍♀️
お顔周りのケアの際にサッとお口の中のケアも習慣にしてみてください🐶👍🏼
頑張ってね〜❤️とお手入れ中はお出かけのお母さんを、しばらくワーワーとあわてるぱぴくんとぷうくんですが、お名前を呼ぶとニコニコ笑顔で飛んできてくれるぱぴくんとぷうくん🐶💕
甘えん坊さん上手なぱぴくんが飛んできて、その後ろでソワソワと控えめに待っているぷうくん(笑)
ぷうくんもおいで😊と声をかけるとそっとまったり甘えてくれます🐶💕
お母さんのお迎えに嬉しさはじけるぱぴくんとぷうくんでした🙋🏻‍♀️
お利口さんにしてくれてありがとう😊
綺麗のキープ✨応援しています✨

一覧に戻る