Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はりおくんです

柴犬3才のはりおくんです🐶💕
はりおくん、歯磨き頑張っています🙋🏻‍♀️
薄っすらと茶色くなったように見える歯も、毎日のお家ケアの中で、こんなものかなぁ、と、思いますね👀
はりおくんは半年毎のお手入れ✨
ほら‼️こんなに真っ白な歯🐶👍🏼
はりおくんは石垣島でいつもお世話になっている、はりはりはうすさんの看板犬🐶🌴お客様のお迎えやご滞在中のおもてなしからお見送りまでしっかりと笑顔で頑張っている超お利口さんなはりおくんです😊
はりおくんのお手入れの後はいつも気分転換にお出かけしています🚙はりおくん、本日定休日です😆🌴

はりおくんに会える石垣島のB&B🏝はりはりはうすさんはこちらから↓

halihali-house.com

 

一覧に戻る