Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はりおくんです

柴犬3才のはりおくんです🐶💕
半年ぶりのお手入れです

半年ごとに会っていると、成長がよくわかります😊
あの小さなはりおくんが立派なお兄さんになりました🐶👍🏼
初めてのわんちゃん達に会っても落ち着いておすわり❗️相手の様子を優しくうかがいながら、ご挨拶のタイミングを見ているようです😊
はりおくん🐶賢い❣️

お手入れ中もいつもチーンとお利口さん❤️

 

少しずつ歯石がつくようになったのも大人になったという事でしょうか😊半年毎のリセットで今日も真っ白な歯に戻りました🙋🏻

 

我が家の愛犬美らとの再会も3回目になり、今回は10日間も毎日一緒に過ごしました🐶お利口さんにならんでお座りでマテも出来る大きいのと小ちゃいのです(笑)

ならんでフセもばっちりです❣️

一覧に戻る