Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃんとソラくんです

ロングコートチワワ6才のはなちゃんとトイプードル10才のソラくんです🐶💕
はなちゃん💕
ソラくん💕
少し間があきましたが、はなちゃんとソラくんは1年半ぶりのお手入れです😊
はなちゃんもソラくんもしっかりと歯石がついていますね👀
はなちゃんはお口も小さいので歯石が大きくなると、お口の中もきっと違和感があると思います。
はなちゃんは歯肉を押し上げる歯石が気になりますね。ソラくんも犬歯についた歯石、今日は2人揃ってお利口さんにしっかりお手入れです🐶💕
一旦お口の中をリセットした時が、お家ケアの効果を上げるタイミングです👍🏼綺麗なうちから綺麗のキープ✨
歯石はまたついてしまいますが、少しでも長い間、良い状態を保つ秘訣はやはりお家ケア✨
無理のないペースで続けていただけたらと思います🌸
しっとりおしとやかなはなちゃん🐶💕少し怖がりさんだけど、まったりと落ち着きのソラくん🐶💕お利口さんにしてくれてありがとう😊

一覧に戻る