Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃんです

柴犬4才のはなちゃんです1%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91

さすが柴犬立派な歯ですね
大きな歯石はありませんが、茶色く見える歯石が薄くついていました。それをとても気にされていたお母さん

はなちゃん、ピカピカの歯にもどりましたよ

とても穏やかなはなちゃん、お膝の上にのってもとても楽しそう お手入れ中も本当にお利口さんでした

 

お正月はお休みをいただいて、愛犬美らと石垣島へ行って来ました はなちゃんは石垣島のレストラン、中村屋さんの看板娘愛犬美らも、お世話になったお宿のはりはりはうすの看板犬、柴犬1才のはりおくんからのご紹介でお友達になっていただきました

 

が、しかし、、、

 

1才のはりおくんには堂々と上から目線で対応していた美らでしたが、はなちゃん 4才ともなれば堂々たる柴犬の風格にちょっと怯える大きな美らが可笑しかった(笑)はなちゃんに「こっち向いてよ、遊ぼうよ」と、お尻をチャイチャイされてちぢみあがる6才ドーベルマン美ら1%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

次に会ったときはもっと仲良くなれると思います

 

はなちゃんに会える石垣島 

赤瓦の素敵なレストラン中村屋さん
https://goo.gl/maps/h19Em4WGnqA2

はりおくんに会える石垣島のB &B はりはりはうすさん
http://halihali-house.com/

一覧に戻る