Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃんです

トイプードル9才のはなちゃんです8%e6%9c%889%e6%97%a5
初めてのお手入れです
女の子らしくYES , NOがはっきりしていて可愛いはなちゃん
お口を触られるのはどうかと思いきや

 

お膝の上で・・・ シーン

 

真っ白な歯 はなちゃんの魅力アップです

こんなに白い歯が歯石で隠れていてはもったいないですね

今日はお口の中をリセットこれからはお家でも少しずつ歯磨きの練習をして綺麗をキープしてください

 

大きなお口を開けてハァハァ
キラキラの口元にお母さんもニコニコでした

一覧に戻る