Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はじめくんです

トイプードル2才のはじめくんです🐶💕
小さなお兄ちゃんに抱っこしてもらって、はじめてのお手入れにご来店くださいました😊

まだ2才なので、歯石はほんの少しです🐶👍🏼
上顎の第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな三角の歯)の真ん中の窪み、ここはどのわんちゃんも歯垢が残りやすく歯石化しやすいです。

少し色の濃い茶色い不着が白い歯に目立って気になりますね😣
お家ケアもスタートしてもらっているので、一旦リセットして白い歯キープ頑張ってください🙋🏻

 

お家では元気いっぱい🐶お外ではおとなしいとのはじめくん(笑)ホントにチーンとおとなしくてお利口さんな表情が可愛いです🐶💕

 

お外ですからお手入れ中もお利口さんにしてくれました🐶👍🏼

 

私も子供の頃からずっと犬と暮らしてきました😊
学校が終わってから飛んで家に帰って、何をするのもいつも一緒でした🐶💕小さなお兄ちゃんに抱っこしてもらっているはじめくんの穏やかな表情🐶💕大事に大事に優しくはじめくんを抱っこするお兄ちゃん😊

 

大切なことを育んでいます

 

犬と暮らすって本当に素晴らしいですね❣️

一覧に戻る