Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はじめくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル6才のはじめくんです🐶💕
半年ごとのお手入れも、もう4回目ですね

うっすらと柔らかい歯石がついているだけでとても綺麗ですが、歯肉の際に茶色い筋状はお手入れのサインです👍🏼

まだ柔らかい歯石はもろく、お手入れにかかる時間も少ないです😊

 

はじめくんももうわかってくれているのでお手入れ中はお膝の上でリラックスしてくれます🐶❤️

 

半年毎のリセット完了です✨お手入れが終わってからは、たくさんたくさん褒めてもらって、たくさんたくさん甘えてくれます❤️

 

あら❣️はじめくん、ビションカットからスタイル変わりましたね👍🏼トイプードルに変身いえいえ(笑)トイプードルのはじめくんです😆

 

ポンポネさんで真っ白モフモフ🐶💕おリボンのクマさんも真っ白🐶💕いいお顔❣️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る