Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

のんちゃんです

トイプードル 14才の、のんちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れです😊
しばらく体調を崩していたのんちゃんですが、いつもの元気なのんちゃんに戻ってくれて本当に嬉しい‼️
10才の頃から定期的なお手入れで、変わりのないお口をキープしてもらえていたので、またお手入れさせていただけることになり、とても嬉しく思います🌸
シニア期を迎えるといろんな変化がみえると思いますが、どんな時でも愛おしさに変わりはありません。
これからも綺麗なお口でいて欲しいと思うお母さんのお気持ち、のんちゃんの元気なシニアライフにつながりますように🐶💕
いつも飛びきり喜んでくれるのんちゃん❤️
お手入れ中も変わらずお利口さんです🐶👍🏼
元気なのんちゃん💕本当に嬉しいです💕
感謝✨✨✨

一覧に戻る