Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ちゃちゃまるくんとケイティちゃんです

Mix犬8才のちゃちゃまるくんと、ゴールデン&バーニズMixの4才のケイティちゃんです🐶💕

ちゃちゃまるくん💕
ケイティちゃん💕

とってもスゥイートなちゃちゃまるくんとケイティちゃん❤️
マイペースで甘えん坊のちゃちゃまるくんと、小さな猫ちゃんのお世話も上手にしてくれるケイティちゃん🐶💕
みんなに優しくしてもらった分よりもたくさん、また大きな優しさを与えてくれます🍀

 

犬と暮らすっていいなぁ😊

 

ちゃちゃまるくん、最初にお膝の上にのった時は、なに!なに!と一瞬緊張の表情でしたが、お母さんの優しいお声かけに安心してすぐに身を委ねてくれました😊

 

ちゃちゃまるくんもケイティちゃんも、歯石はほんの少しですが、歯肉の際に茶色い筋状が見えますね👀

 

ふたりともしっかりとした綺麗な歯です
一旦リセットして綺麗のキープはじめましょう🐶👍🏼

 

お手入れが終わると茶トラのナギちゃんが待っていました😊
ナギちゃんに誘われてちゃちゃまるくんとケイティちゃんと一緒に最高のサンセットを🌅まんまる太陽がちゃぷんと沈んでいきました🏝

一覧に戻る