Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ちゃちゃちゃんです

シーズー8才のちゃちゃちゃんです7%e6%9c%8817%e6%97%a5
今までも何度か無麻酔で部分的に歯石を取ってもらっていたそうです。今回はLana nancyで初めて全部の歯を綺麗にちゃちゃちゃんは歯石が外れる時のちょっとした音が怖いようなので少しずつ、少ーしずつお手入れしました施術が終わってから飼い主さまとこれからのお手入れのお話を。こんな風にしてみてくださいねと・・・

あら、ちゃーちゃん、とってもお利口さん全然嫌がらずにお手入れ出来るようになりました大きな歯石がついていた時はお口を触られるのが嫌だったのかも知れません。今日綺麗になって良かったです持ち物検査が得意なちゃちゃちゃんカバンの中をチェックしているのか?カバンにはいりたいのか?私のカバンの中に逆立ちしそうでした(笑)

一覧に戻る