Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

じじくんです

ミニチュアシュナウザー10才のじじくんです🐶💕

じじくん初めての歯石除去です

シュナウザーはマズルがしっかりとしていて骨格が良く、歯もしっかりしています😊
じじくん、絶対に綺麗になるからね🐶👍🏼

お膝の上にゴローンして甘えてよく喋っていましたが、じじくん偉いねー❤️上手だねー❤️賢いねー❤️と、誉め言葉がわかるのか、しばらくするとシーン(笑)時々私の顔をチラチラと見るその目が甘えているのが可愛かったです🐶💕

 

お口スッキリ綺麗になりました

 

お手入れが終わってからはピターっとくっつき虫なじじくん❤️
片付けをしている間もピターっ(笑)
男の子は甘えん坊さんですね😊

これからはお家ケアできれいのキープ頑張ってください

 

賢いじじくん🐶💕たくさんたくさん褒めてあげてください🙋🏻

 

影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る