Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

さくらちゃんです

ビションフリーゼ8才のさくらちゃんです12%e6%9c%8822%e6%97%a5

半年ぶりのお手入れです真っ白ふわふわニコニコの笑顔で迎えてくれました

 

ご自宅でのお手入れ頑張ってしていただいたようですね
初めてお手入れさせていただいた時は歯と歯肉近くに固い歯石がついていましたが、今回はもろい歯石が薄っすらとついていました。

 

ビフォーのお口、歯肉の際の歯石が少し茶色になってきました。お家でのケアでは除去出来ません。これはお手入れのサイン

 

ビションフリーゼもみんな立派な綺麗な歯をしています 

今日はさくらちゃん頑張ってツルツルピカピカのお口になりました

綺麗な歯を保つ一番はご自宅でのケアだと思います、是非続けてくださいね

一覧に戻る