Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

くうくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル6才のくうくんです3%e6%9c%882%e6%97%a5
はじめての歯石除去 歯肉近くの歯石が少し分厚くなってきています。わんちゃんの6,7才、パピーの頃とは違いますが、身体もしっかりとして落ち着いていい頃ですね 

くうくん、しっかりとしたいい歯 大切にしてください

 

我が家の愛犬は8才です。大型犬なのでほとんど歯石はありませんが、6才をこえた頃から少しずつ歯垢が残っているのが気になりだして、毎日のケアを見直しました

年齢と共に健康管理を見直すことは人間と同じですね

 

わんちゃんの6才、人間なら40代です。
仕事もプライベートも充実して、より一層これからの人生の充実を楽しむためにも健康管理はかかせない頃です

 

抱っこ大好きのくうくん まったりさんかな と思えば、他のわんちゃんともフレンドリーに交流 興味津々でお外をウォッチング 私の大好きなイキイキとしたキラキラの笑顔です お家でお手入れ頑張って綺麗の長持ちしてください

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る