Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

きんちゃんです

アメリカンコッカースパニエル9才のきんちゃんです🐶💕
いつもニコニコ笑顔のきんちゃん🐶

半年ぶりのお手入れにご来店くださいました🙋🏻
半年毎の歯石のつき方もきんちゃんの笑顔もおかわりありません😊

ご縁があってお手入れさせていただくようになったきんちゃん🐶
はじめてのお手入れの時はとても緊張していて、その緊張が伝わって、私も緊張💦

あの時は本当に偉かったね❗️

 

そんなきんちゃんがLana nancyにご来店くださるようになったのは去年のクリスマスでしたね🎄🎅

 

あのきんちゃんですかと思うくらいにニコニコの笑顔でLana nancyに来てくれた時は私もびっくりしました😊

今ではお手入れ中は、勝手にしてくださいと本気で寝る体勢のきんちゃんです(笑)

 

幸せオーラ溢れる魔法のわんちゃん🐶💕
きんちゃんの笑顔見習いたいと思います🙋🏻

一覧に戻る