Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うみくんとSeaちゃんです

トイプードル6才のうみくんと2才のSeaちゃんです🐶💕
うみくん💕
Seaちゃん💕
うみくんは4才の時から定期的にお手入れさせていただいています😊
お口の様子は変わりなく、いつも綺麗ですねお家ケアは時々とのことですが、とてもいいお口❣️これからも良い口内環境をキープしてください👍🏼

ちっちゃ💕可愛いSeaちゃんは初めてのお手入れです🐶
薄茶色い歯石が気になりますね。
お家ではなかなかじっと出来ないSeaちゃんとお聞きしていましたが、あらぁ、お手入れ中はシーンとお利口さんでした👍🏼

たくさん褒めてもらおうね❣️
Seaちゃんはお家ケアはまだ始めていませんが、今日は一旦リセットして綺麗になったので、是非お家ケア始めてください😊Seaちゃんなら大丈夫です👍🏼

 

カウンセリング時にお聞きしたそれぞれの性格🐶
うみくんは大人しい、Seaちゃんはおてんばさんでした😆うみくんは落ち着いているので大人しくしていますが、私がおてんばさんのSeaちゃんと遊んでいると、コソッとお膝の上に乗ってくる甘えん坊さんです❤️

 

そんなうみくんにくっつき虫するSeaちゃんの嬉しそうなお顔と優しい表情のうみくんの様子が可愛くて🐶💕

 

癒されました🌸

一覧に戻る