Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

あんずくんです

トイプードル5才のあんずくんです🐶💕
はじめてのお手入れにご来店くださいました😊

5年分の歯石、歯肉の際の茶色い筋状も黒っぽくなり、もっこりとついた歯石。お口のにおいも気になりだす頃かと思います❗️

今日はスッキリとリセット

 

真っ白ツルツルの綺麗な歯です🐶👍🏼
是非ご自宅でのケアでキープしてあげてください😊

 

くっつき虫さんのあんずくん❤️お澄まし顔のお写真ではシュッとしていますが、お膝の上では赤ちゃんのお顔になっていました😆

 

はじめてのお手入れ、緊張してチーンでしたが、人が好き❤️目が合う度にコミュニーケーション出来ているのがわかりました🌸

 

あんずくんと二人三脚🙋🏻
お利口さんにしてくれてありがとう🐶💕

一覧に戻る