Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

あむちゃんです

トイプードル6才のあむちゃんです🐶💕
初めてのお手入れ✨
 
甘えん坊さんのあむちゃん🐶💕
優しいお父さんに抱っこされてこんにちはのご挨拶😊
 
しっかり歯石がついていますね👀
今日はお口リセット✨静かな時間の中で、初めてのお手入れ。
そっとそっとひとつづつ歯石を外していきました🌸
 
まぁ✨✨✨真っ白な綺麗な歯ですね🐶👍🏼
 
犬歯の後ろ2本目に歯肉を押し上げる大きな歯石がありました。少し歯肉が後退していますね👀
この部分には歯垢が残りやすいので、お家ケアの際はしっかり見てあげてください🙋🏻‍♀️
 
とっても優しい表情のあむちゃん🐶💕
お膝の上でもまったりとお利口さんにお口を触らせてくれました😊
 
ありがとう❤️
綺麗のキープ✨応援しています🙋🏻‍♀️頑張ってください🐶👍🏼

一覧に戻る